2024.2.22 スマッシュ#207 いい加減にしなさい

f:id:midout:20240223124059j:image

スマッシュ、みんな楽しんだね?

もう十分楽しんだよね、

じゃあそろそろいこうか。

 

え、まだ聴きたい?

まだブログ楽しみたい?

 

いい加減に

しなさい!!!

 

 

どうもこんにちは

ミッドアウトブログ&

マーケティング課の

スタッフKです。

 

オープニングの上質なジョーク

いかがだったでしょうか?

今回の放送を聞いてくれた人は

すぐピンときたでしょうね。

(なんやねんピンて、ボウリングか!)

 

マスチャーのあのさトーク

に出てきたフレーズをもじって

使ってみました。

びっくりした方すみません。

 

今回もこのブログを通じて

今回の放送をより深く理解し

またリスナーの方同士の議論や

考察の元となればと思います。

 

それでは早速

いきましょう!

 

いやいや、待ってください。

そうでした。

こちらの情報感度の高い

ブログ閲覧者様だけが

受け取れる特典を用意してます。

安心してください

知識ゼロからでも未経験からでも

しっかりと楽しむことが

できますのでご安心ください。

早い者勝ちです。

予告なく消えることがありますので

まだ聞いてないよと言う人は

今すぐ聞いてください!

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#207 いい加減にしなさい! - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

 

※これ以降はミッドアウトスマッシュ#207を

一度以上、ご体験したお客様のみが閲覧してください。もしまだ未体験のお客様がいらっしゃいましたら上のリンクから特典をお受け取りいただき、207の音声を一度体験ください。

 

 

 

マスチャーは先日金曜日

会社のロッカーで同僚の男性と

トークを楽しんでいました。

f:id:midout:20240223125713p:image

マスチャーのトーク力は

ラジオの場を離れても健在。

ロッカールームという空間の

完全なる支配者と化すことも

よくあるそうです。

踊るヒット賞も何度も

とったことがあるそうです。

 

マスチャーと会話していた男性社員は

中高生の娘さんをもつパパでもあるらしく

トークは自然とパパトークへ。

f:id:midout:20240223131047p:image

中高生といえば反抗期。

大人になる前の通過点とはいえ

可愛がってきた我が子に

冷たい態度やひどい言葉を浴びせられる

考えただけでも苦しくなりますよね。

f:id:midout:20240223130854p:image

しかし、それは子どもが大人になる前の

通過点でもあります。

変に避けよう避けようとするのも

またよくなさそうですよね!

 

思ってるより

娘達と過ごせる時間は

少ないのかもしれない!

同僚との話でハッとした

マスチャーは娘を連れて

博物館に行ったのでした。

f:id:midout:20240223130952p:image

しかし、マスチャーは

その日夕方からの

ドリーさん達のイベントの配信を

見たいと思っていて。。。

f:id:midout:20240223145504p:image

果たしてマスチャーは

配信を見れたのか。

お子さんとのかけがえのない時間を

過ごせたのか。

本編で是にお楽しみください。

 

 

一方ごうりんは子育て支援センター

おいでおいでさんで

トークライブとイベントが

あったそうです。

f:id:midout:20240223145131p:image

和気藹々と楽しい会

だったようですが

 

f:id:midout:20240223144929p:image

 

 

ラジオミキサーエンジニアとして

参加していた我らが楠元さん

エンジニアモードの時のくすもとさんは

真剣さゆえに眼光が鋭いです。

f:id:midout:20240223145258p:image

 

子育てイベントなんだから

ニコニコしてくててくださいという

事前オファーもむなしく

この日も鋭い眼光だったそうです。

 

 

 

長く議論されてきた

テーマソング論争も決着

初代テーマが激しい戦いを制し

2024もテーマとして君臨することが

決まりました。

またみんなの結束が強まり

前を向いた瞬間でしたね。

f:id:midout:20240223145923p:image

 

 

 

 

笑力氷の大地のコーナーは

多少荒れ気味で

イエローカードが飛び交いました。

しかし無事、多彩な回答によって

長野県を救うことができました。

f:id:midout:20240223150028p:image

次回は栃木へ。

 

大喜利のお題は

昨日踊る大捜査線見たのかな?と

思うような相田みつをの名言を

教えてください。

 

です。

メールはmidnightgetout@gmail.comまで。

 

 

女将のコーナーでは

女将とマスチャーの中身が

入れ替わった?ハプニングが。

あれはなんだったんでしょうね。

全くの別人であるはずの

女将とマスチャーが

入れ替わり、しかもなんか違和感が

ありませんでした。

f:id:midout:20240223150344p:image

不思議なことが起こることも

あるんもんですね。

和気藹々としたみなさんのトーク

脳内居酒屋は今日も大繁盛。

 

いつもありがとうございます。

みなさんからのネタメールや

コメントにいつも助けられています。

離れた場所にいても一緒の時間を

過ごせていること

f:id:midout:20240223150645p:image

ミッドアウトのキャッチコピー

僕たちは一人じゃない

f:id:midout:20240223150711p:image

これからも共に

作り上げていきましょう

f:id:midout:20240223150742p:image

 

 

 

そんな今回の

ミッドアウトスマッシュ207回

FMさつませんだい版は

2月24日(土)27時から。

是非聞いてね!

 

 

 

画像生成NG集。

f:id:midout:20240223150825p:image

ネタメールが採用されて喜ぶリスナー

 

f:id:midout:20240223150916p:image

洋風の脳内居酒屋

 

f:id:midout:20240223150953p:image

鶏マフィア

わかまつ夫妻