2024.2.29 スマッシュ#208 師匠と弟子

 

 

今週もお聞きいただきありがとうございました。

ミッドアウトスタッフ、ブログ担当のKです。

 

このブログ、毎週金曜の夜~土曜の午前中にかけて執筆しております

いわゆる華金ですね。

こころ軽やかですので、自然とブログを書く指の動きも滑らかなるのを感じます。

 

キーボードの上を滑るように躍動するオイラの指先は

まるで、スケートリンクの上で踊るフィギュアスケーターの如しですね

 

ああ、

なんか気分がいいです。

気分がいいですよ。今夜は。

 

と、いうことで、今週は他のミッドアウトスタッフ、

そして、ごうりんとマスチャーには内緒で特別に、

ツイキャス版の録音全編を無料で公開しようと思います。

 

普段は冒頭5分だけの公開なんですが、今回だけは気分がいいので特別です

さあ、下のリンクから羽ばたいてください。

 

あ、くれぐれも、ごうりん、チャーマスには内緒にしておいてくださいね。

彼らは金にならないことは1ミリもやりたがりません。

もし、このことがバレたらきっと私は、、、、

 

ん?

今、家のチャイムが鳴りました。

こんな夜中ですが、誰かきたようです。

昨日Amazonessに注文した新しいカメラのレンズが届いたのでしょうか?

ミッドアウターの皆さん、少しまっていてくださいね。

 

「はーい。今いきますよ」

 

「・・・・・え?あなたは?」

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・

 

・・・

 

 

ミナサン、オマタセシマシタ、

サア、サア、

ブログノツヅキ、ススメテイキマ翔

 

いつも、ミッドアウターファースト、

ミッドアウターの幸せを常に願っているごうりんとチャーマス

 

会場に登場したごうりんと、チャーマス

今週のあのさトークのタスキはごうりんに掛けられていました。

 

ミッドアウトスマッシュの公式X(旧Twitter)でおもむろにリツイートされた

意味深なメッセージ

ミッドアウトの二人が師として仰ぐ、

鈴木亮平先生の意味深、匂わせツイートです。

しかも、あの名作せごどん(ごごどん)口調の投稿とあれば、

ミッドアウトとの関連を否応なしにも疑いたくなります。

 

このリツイートの直後から、

「いよいよ亮平先生が、ミッドアウトにゲスト出演か?」

等の考察tweetが相次いで投稿されました。

 

果たして発表とは何だったのか!?

残念ながら、放送中は明かされることはありませんでしたが、

放送後から、スタッフが徹夜で取材を続け、ついにその内容を突き止めました

内容は、、、

 

鈴木亮平師匠、インスタアカウント開設!!」

いやあ、師匠、ビッグニュースです。マジで

いつまでも付いていきます。

いつか、ミッドアウトにゲスト出演してもらうその日まで、

オレ達は走り続けます。マジで

 

 

今回の放送では、もう一つ、ビッグな発表がありました

"ティーダオリンピック2024開催決定”

そうです2024年夏はパリオリンピックが開催されます。

オリンピックイヤーと言えば、ニシゾノティーダです。

2023年3月に開催されたティーダWBC以来約1年半ぶりの開催です

 

夏(7月末ごろ?)の開催予定なので準備期間は約半年あります。

じっくりとコンディションを整えて、

ピークを夏にあわせてくださいね。

詳細なレギュレーション等は後日発表となります。

 

 

笑力~氷の大地~

でも事件は起こりました。今週は栃木県の氷を溶かしにかかりました。

が、

今年の栃木の氷は100年に一度の出来との呼び声が高く、

とても、分厚く、固い、一級品の氷でした

ミッドアウターのネタメールも切れ味抜群、99年に一度と言えるほどの出来でした。

 

しかし、紙一重、一年の差

 

激しい攻防の末、薄い、1mmの氷が残ってしまいました。

 

と、いうことで来週も栃木に居残って残りの氷を溶かします。

 

お題は

インリン・オブ・ジョイトイの得意ポーズはM字開脚ですが、その架空の弟子、メンソンオブジョイトイの得意ポーズは何?」

です。

今度こそ、栃木を救うため、沢山のメールをお待ちしています。

メールはmidnightgetout@gmai.comまで!

 

 

そんなミッドアウトスマッシュ#208のFMさつませんだい版の放送は

3/2(土) 27:00~です

FMぷらぷらというアプリを使えば全国どこからでも聞けます。

是非、聞いてください。

いや、聞いてください!!

 

それでは、また、来週。